ツクモレンタカー発動!

みなさまこんばんは。

今年の夏は雨が多く、日照時間が短く涼しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

特に朝晩涼しく、体調も崩しやすい面も心配ですが、最近はこれだけ涼しいと農作物に影響が無いか、体調管理と同じくらい心配しております。

さて、ツクモ自動車はグランドオープンから10日が経過しようとしており、お陰様でオイル交換や定期点検、車検などのご相談やお問合せが増えてきており、活気がみなぎっておりますが、車社会であるが故の悩みと申しましょうか、想定内であったとは言え中古車の販売は今ひとつですね…

ツクモ自動車は、逆風が吹く中でも、くよくよ悩んでなんかおりません!

今日、ご連絡いたしましたのは、かねてより申請しておりました有償貸渡し(レンタカー)の許可が下りまして、いよいよツクモレンタカーが発動するという明るい話題でございます。

ツクモレンタカーの特徴は、全国で初めてとされる調査車両のレンタカーと福祉車両の二本立て!
調査車両は一般のお客様が、例えば配偶者の浮気を疑った際、「探偵さんに頼む前に自分の目で調べてみようかな」というニーズがあることから、ご自身のお車で調べて配偶者の目に触れる危険性からレンタカーを使用されると思いますが、レンタカーも一般乗用車であれば見つかってしまう恐れも否定できません。
そこで、経験豊富な現役探偵事務所のご意見をお聞きし、自動車整備に従事してきた車屋が調査車両を製作するプロジェクトが発動!
構想期間3年の月日によって生まれたのが、調査車両の販売&レンタカーです!

もちろん、浮気調査だけに使用していただくのではなく、容疑者を追う警察関係者や麻薬捜査などで内偵捜査をする厚生局の方々にも、捜査関係者個人でご契約いただけるよう配慮も売りに、営業してきたと思います!

調査車両は装備を収納すれば、一般車両としてもご利用いただけますので、用途に合わせて多くの方にご利用いただけますと嬉しいです!

福祉車両のレンタカーは、高齢者や障害を持たれるご家族様とのご旅行にレンタカーをご利用いただく方や、入退院時の送迎、施設の送迎などにご利用をお考えの個人様や、団体様に広く何度でもご利用いただけるように、しっかり整備して綺麗なお車をご用意いたします。

最初は、保有車両台数も少数で、貸し出しているとなかなか予約が取れない!などのご不便をお掛けするかと存じますが、なるべく皆様おご期待にお応え出来るよう頑張りますので、応援いただけますと幸いでございます。

まずは、レンタカーの仕入れをしてこないと…

それでは、またご連絡いたします。

くれぐれもお体壊さぬよう、ご自愛くださいませ。

2017年08月30日